キタコレ!

こんばんわ!
何とか、月末のモロモロを処理して、一段落しました(´∀`)
そんな、ホッとした所にビッグニュースでございます。


コレッ!!


■F1100



■HT1100



auが先かと思ったらDoCoMoから来ましたね!


HTC製の方が、個人的にビンビンきちゃいました♪HTCの方は、ギミックも面白そうだし、色も白と黒と二色あるよーです!(・∀・)人(・∀・)
ちなみに、富士通製の方は、法人向けの様です。


つか、M1000に比べれば、どちらの機種も、今回はかなり力を入れた感が伝わってきます。うーん、機種変する時期を見誤ったかナァ・・・(⊃д⊂)


そして、密かにP904iのソフトウェアアップデートも来てましたよっと。


短めですが、こんな所で〜。