三本立て!

WX320KR

こんばんわ。涼しくなったとは言え、終電間際でダッシュすると滝汗ですね(´Д`;)ヾ


今夜のネタはコチラッ!
と言うか、今夜はこれでしょう♪


まず一つ目。
ウワサの『R』はWX320KRでしたか・・・!丸みのある筐体だと白がイイ感じですかねぇ。女性ウケも良さそう。ただ、個人的には、見た目的に京ぽんの血が薄くなっちゃったナァと少々残念ポイントも。Ver.7.2EXとなったOperaの性能のほどは気になるところですね!(´∀`)


あと、京セラサイトに載っているムービーとか、キャッチコピーですが、もうちょっと早くに出てくれば夏っぽくてヨカッタのにーと思いました。


次に二つ目。
チョコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですね!
個人的な予想だと、白かなぁとか思っていたので、見事にハズレ(´・ω・`)


ただ・・・。

ベーシックでありながらも、個性も感じさせる「ブラウニーブラック」は、大人の女性を中心に幅広い層のお客さまにお使いいただけるカラーとなっております。

この点だけは、工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工です!


絶対、女性向けじゃないだろーと思わざるを得ない見た目です。実物とのギャップを差し引いても違うだろーと言いたいです。まぁ、普通に男性向けって事で売って良いのでは?と思いました。


ワタシは、京ぽんイズムなシルバーとサイドの黒ラインに惹かれたので、特に食指は動かないですね。でも、テーマのワンコはカワイイです!ガチで♪


最後に三つ目。
音声端末でも高速化が来ましたか!体感速度がどれだけ上がるかが気になりますが、端末本体側の処理速度次第な気がしないでもない・・・。


あと、315円/月ってのも、ワタシ的には「むぅーん」なポイントですかね。100円/月とか、無料でも良いんじゃないのかしらーとか思ったり思わなかったり。


今夜は、これにて!
(ノ∀`)<またアプリの紹介出来なかったやw