きさま新手のスタンド使いかァーッ!

卓上ホルダ

ハイ、タイトルはネタです。
(ノ∀`)テヘッ。


横浜のビックカメラにて、アドエス用の卓上ホルダを購入してきました。ちなみに、ウィルコムストアでも購入可能ですよ!


アドエスを購入する前より、充電端子のゴムカバーが、とても気になっており、使いまくると京ぽんよろしく、ガバガバになってしまうのでは?と懸念していたのです。ので、充電スタンドが出たら速攻で欲しいなと・・・。


所感としては、相変わらず1,980円もするかぁ!?と思いつつも、[es]の卓上ホルダよりしっかりした作りになっていると思います。スタンドの深さもテンキーの789に掛かるくらいになっているので、アドエスを立てた時のグラグラ感も少ないです。


https://store.willcom-inc.com/share/ec/common/images/dynamic/products/prde002686/re_EHD2.jpg

プラスチックの素材も、[es]より高級感があるかも!?


ウィルコマーな方には既出ですが、注意点として、この卓上ホルダ自体は、充電専用と言うところと、充電ケーブル自体は同梱されていないところ。




ここに充電ケーブルを接続します。


ケーブルは、アドエスに同梱のものを接続して使用します。また、ActiveSyncとかは出来ませんので、ご購入を検討されている方は、ご注意ください(*´Д`*)