アサマシ祭り三日目とアドエス感想。

ゴミのようだ!

何だかんだで、アザラシ祭りに3日間参加してしまいました!やっぱり楽しいモノですね♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


今夜は、下北沢が会場だったのですが・・・久々に若者の街に行った感じがしたのはヒミツ(ノ∀`)


ちなみに添付の写真は、初日のケータイ山盛りの様子です。
5人しか参加者がいないのに凄まじいです!ちなみに、Lejeとマンボーは、ワタシ持参の秘密兵器でした!


つか、3日を通して幹事など、取り纏めをして下さった、あるかでぃあさんと、2106bpmさんには感謝です♪


さて、今夜のネタはアドエスです。


ワタシは、初代の時も、[es]の時もそうだったのですが、まずは、ほぼデフォルト状態でOSの設定のみを弄りつつ、触り倒します。大体、2〜3日位ですかねぇ・・・その位で我慢出来ずに色々入れ出s(ryw


そんな購入後、初日の感想を纏めてみます。

    • ◎:サクサクサクサク♪
    • ◎:薄い・小さい・持ちやすい。
    • ○:エクスクロールの感度うp!
    • △:ソフトキーが無くなった事による煩雑感。


こんな感じです。ウリにしている『よりケータイらしく!』ってだけの事はあるナァと(´∀`)


個人的には、移動しながら扱う事が多いので、サクサク感とサイズに関しては、100点に近い採点です!エクスクロールも、評価版と比べ、格段に感度がアップしています!この感度は、慣れれば、病み付きになりそうです。ただ、ソフトキーが無くなってしまったのは、やはり残念ですかねぇ。


そしたら、こんなエントリーを発見!こりゃすげぇ!!(☆∀☆)


talbyとの比較写真との事ですが・・・。
そうか!ここまで薄く小さくなったんだ!と実感させられました。カワイイヤツめ(´∀`)σ)д`)


そして、次の感想は、コレッ!!




アドエスのカメラで、マクロ撮影してみました。


[es]と比べても、かなりイイですね♪初代と比べると、天と地ほどの差があるんジャマイカと。


これなら、当ブログの撮影用に、大活躍してくれそうです。
と、既出なネタばかりの感想ですが、何かのお役に立てれば幸いです。


明日(今日)も、1日触りまくるぞっと!(*´Д`*)