X02HT内覧会前日。

明けて既に今日ですね。ソフトバンクなんて持った事も無いワタシが、X02HTの内覧会に行っちゃいます!(ノ∀`)


というワケで、また今回も備忘録を兼ねた、準備編をエントリーしておきたいと思います。ちなみに今回は、前回を教訓に的を絞ってお触りしてきますです!('◇')ゞ


▼外観・触った感触・キーボードのタッチなど
先日のエントリーにも書いたとおり、基本的な外観や、触った感じなどをお触りしてきます。


▼エミュの稼動
基本は、SNESの稼動を試すつもりです。また、今回はアドエスの時より、ROMもエミュも多く持参して、数パターン試してみたいと思います。持参物は、大体こんな感じ。

    • エミュ
      • PocketSNES/03(Preview 4)
      • Snes9xJ4u(β1k版)
      • Snes9x for PPC(ver0.41)


▼その他アプリ
今回も画面ショットは、KTCaptをmicroSDに入れて使うつもりです。


まぁ、予想ですが、スペック的にはアドエスが大優勢なので、『やっぱアタシにはアンタしかいないワ!(*´Д`*)』と、感じれれば勝ちです。(何がだw)


これがもし・・・もしですよ!X02HTのガジェットっぷりにヤラれようものならば・・・散財してしまう確立が、また上がってしまうイヨカンです・・・prz


何はともあれ、ウィルコム信者補欠として、敵陣(だから違うって!w)に乗り込んで、蜂のムサシのよーに派手に散ってくるぜ!ヽ(`Д´)ノ


☆追記☆
よく考えたら、当ブログも開設して一ヶ月経過してました♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


アドエス内覧会から一ヶ月経つのか・・・。
当ブログにコメント頂いた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!というか、やはり見て貰えるだけでも、かなりエントリーへのモチベーションが上がるものですねぇ。


どうぞ、今後とも末永くよろしくお願いしますm(_*_)m