実家ヌコの様子!(9月編)

こんばんわ。


つい、この間までは猛暑だったのが、一気に秋がやってきましたね。
ワタシの体調もあまり芳しく無いですが、我が家のネコちゃん達は元気です。


って事で、9月の実家ヌコ写真をご賞味下さい(´ω`)


前回同様、撮影はauのP001で、撮影者は母親ですが、週末、ワタシも実家に帰って来たので、iPhone3GSにてバシバシ撮影してきました。
あと、今回はコメントで要望のあった、動画も撮影してきましたので、お楽しみ下さいませ!


■撮影日:2010.09.16

■撮影日:2010.09.24

■撮影日:2010.09.26-27











▼撮影日:2010.09.26(動画)


いやぁ、写真・動画共に、動物の撮影は難しいですね!
つか、二匹のヤンチャっぷりに、茶の間が非常に賑やかでした!!


二匹とも、とても人懐っこくて、遊んでると時間を忘れてしまってました(ノ∀`)
そして、二匹とも仲良しさんで、必ず行動を共にしている感じ、二匹飼ってヨカッタなぁと思います。


元気に育てよ!!ヾ(´∀`)ノ