さらばい!ガラケー!BlackBerryデビューしました。

こんばんわ。


今朝起きたら、今まで使っていたP904iがフリーズ&再起動を繰り返しだしたので、緊急機種変しちゃいました(ノ∀`)
変更した機種はコチラッ!!


i-modeが使えなくなってしまう点で、ちょっと迷いましたが、ワンセグやおサイフも使って無いし、iPhone 3Gを使い出してからiアプリも使わなくなってたりだったので、えいやッ!と変更してみました。




全体的な質感はイイ感じです!




トラックボールやキーボードも、ちょっと使った感じですが、使いやすそうです。




充電台も一緒に購入しました。2,500円と割高ですが、質感が非常に良く、価格に合ってると思いました。




充電台に載せたところ、こんな感じで時計が表示されました。オサレですね。


取りあえず、今日のところは開封しただけで、アドレス帳の移行等、これから色々弄ってみたいと思います。