ウィルコム2008春モデルキターッ!

WILLCOM SPRING COLLECTION

こんにちわ。


関東地方は、雪模様な予報ですが、ウィルコムからは春模様な発表が来ましたよ!!


コレッ!!


各機種の紹介はコチラ!


WX330K以外(HONEY BEE、X PLATE9(nine)+ 、WX321J-Z)にはカメラ非搭載ですか・・・うーん、法人向けっぽい?
でも、HONEY BEEなんかは若者向けな気がするので、カメラ無しってのはイタイですねぇ。


さて、真っ先に感想を述べるならば、WX330Kですかね。
この見た目ならば、他のケータイユーザーにオヌヌメ出来る感じでしょうか。ただ、お財布もワンセグも無いし、カメラも他社製品に比べ、かなり性能が落ちるので、こちらでも報じられているとおり、セカンド機種向けなんでしょうねぇ。


X PLATEの見た目は、結構ググッとキタのですが、これでW-SIMならば〜と残念感がたっぷりです。HONEY BEEも同様にW-SIMならb(ry


9(nine)+は、ある意味予想通り。モデムとイヤホン端子くらい付けてよぉ(T-T)


個人的には、WS014INは、やっとかぁ〜的な感想。DDのアレでナニな感じに、コレでオサラバ出来る・・・。ガワのみの販売もある様なので、これは1つ買っておきたいです。


デコラティブメールは、ドコモケータイを持っていても、滅多に使わないので、個人的には割とどーでも良かったり・・・これも若者向けなんでしょうけど。はてさて。


と言った感じで、マニア・信者向けには消化不良な発表だったのでは〜。
今後発表されるであろう、W-ZERO3系などのハイエンド向けな発表に期待ッ!!


こっそりと(?)memn0ckさんのところに書かれている、「データ料金の見直しを検討中」ってのにもwktkしたり・・・。