ウィルコムの絵文字変換サービス!

こんにちわ。


日中でも、陽射しの届かない場所に入ると、物凄い寒いですね。
早く温かな春になって欲しいものです♪


と、ウィルコムさんから嬉しいお知らせがあったので、エントリー!
コレッ!!



こういう分かりやすい図を使ったポップは、もっと前面に押し出して欲しいです!


Eメールを頻繁に使われる方には、朗報なのでは無いでしょうか。
まずは、ドコモとauからの様で、SBMとは春を目処に対応予定と報じられています。


ただ、W-ZERO3シリーズの場合、アドエスには対応してますが、[es]や初代には対応していないとの事。
また、対応時期も3月と・・・もうちょっと先の様です。


何はともあれ、ウィルコムもやっとケータイ電話の仲間入りをした・・・そんな気がするニュースでした。