PSPフォンクルー?!

こんばんわ。無事に田舎から戻ってきました♪


アドエスは、アレでナニな事故により、移動中バッテリーが完全にゼロになってしまったので、調べ物が出来なかったり、メールのチェックが出来なかったりと、やはり無いと不便ですねぇ(´Д`;)ヾ


と、さて。
今夜のネタは、コレッ!!


ΩΩΩ<な、なんだtt(ry


ですッ!もやし・・・もしや、ゲームしながら通話とかが出来たら・・・これは俄然、新PSPの売れ行きに影響するのでは!?


なーんて妄想も進みますが、恐らくゲームしながら通話とかは、出来ないんだろーなぁ。となると、大きめなケータイって感じなのかなぁと。


カメラ、GPSワンセグに続く、面白ユニットになるに違いないでしょう!個人的には、新年早々、非常にwktkしちゃったりしてますが(ノ∀`)