2008年ヨロシクお願いします!

こんばんわ。
アドエス@田舎からメール投稿です。


ちなみに、アドエスは3ヶ月くらい、再構築をせずに安定稼動しています♪やはり[es]に比べ、メモリ量の多さが、安定稼動に繋がっているのかなぁ(´∀`)


昨年は、アドエスと出会い〜ブログを始め〜某ケータイプロ集団に加わり〜っと、出会いと刺激の多い1年でした。
今年も刺激的に、そして楽しく過ごしたいナァと思っています。


また、昨年はWM機も多く登場し、ワタシ的にwktkする事の多い1年でもありました。
今年は、更に沢山のWM機や、スマートフォンが登場する・・・はずなので、脳から変な汁が出まくりに違いないッ!!


非常に、偏ったネタの多い当ブログですが、どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m


P.S. 気づいたらPAGE VIEWが、77,777を越えていました!お越し頂きアリガトウゴザイマス!!