契約プラン再考。

こんにちわ。


クリスマス・イブと言うか、ケーキ・オモチャの日ですね!皆さんケーキ食ってますか?ワタシは、大掃除の日だったりします・・・prz


さて、ウィルコムからこんなお手紙が届いてました。
コレッ!!


条件はこんな感じ。

    • ダブルバリューセレクトでAIR-EDGE[PRO]に契約中
    • マルチパックに申し込む必要アリ


ふむふむー。ワタシは、先日購入したAX530INがあるので、コレは早速マルチパックにせねば!!つか、ウィルコム定額プラン+リアルインターネットプラスで契約してても、割引対象になるのかな・・・問い合わせてみるか。


話は変わって、ウィルコムの公式を見ていたら、年末特別企画なページにこんな画像が!!



こう言う視覚に訴える分かり易いイメージは、どんどん色々なところで使って欲しいですねぇ♪(´∀`)


なんて思った年の瀬でした〜。
メリクリッヽ(・∀・)人(・∀・)ノ