2.5GHzゲットだぜ?!

こんばんわ。


先週に比べ、今週は仕事のペースも緩やかになるハズ・・・だったのですが、やっぱり師走の格は違いました!!恐らく、このまま年内は、この位の更新頻度になってしまいそうです・・・むぅーん(´Д`;)ヾ


色々溜め込んだネタは、冬休みに一気ageになるイヨカンです。お楽しみに〜。


さて、それでも外せないのは、このニュース!

コレッ!!


いよいよ!いよいよですね!!
信者としては、ウィルコムに是非ともゲットして欲しいナァと。


総務省さんには、「君(ウィルコム)に決めたッ!」とか言って発表してくれたら最高です!


でも、案外落選しちゃって、皆でprz祭りになるもの一興カモメ♪(ノ∀`)←どM