グアム土産など。

こんばんわ。


今日は一日、気合が入らずクマーな感じでした。
でも、ケータイが圏内だったり、気兼ねなくネットに繋がっているのに幸せを感じたり♪(ノ∀`)


さて、グアムのモバイル事情ですが、ケータイ屋さん自体が少なかったです。と言うより、ケータイを持っている人が少なかった気がします。持っていたとしてもレンタルが多かった感じ・・・観光地だからなんでしょうか。


ガッ!ちゃんとケータイ屋さんを探しましたよ!!


某アウトレットモールの中にあった、ケータイ屋さんでコソコソと撮影して来ました。


コソコソなので、ちょっと写真がアレでナニですが、どうぞご賞味下さい!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




モトローラです。この子はホットモックも展示してありました。




ノキアです。ノキアは他にもオサレな機種が多数ありました。




HTCです。日本でもドコモからHT1100が早く出て欲しいところ。




ソニエリその1です。ちょっと見えづらい写真になっちゃいました。




ソニエリその2です。ウォークマンケータイの様で、個人的に食い入るように見てしまいました。


総評としては「チクショー!!全部買ってやりたかったZE!!ヽ(`Д´)ノ」です♪海外のケータイは、見た目がオサレだったり個性的な形のモノが多いですね。


また、個人的にググッ!と来たのは・・・やはりソニエリウォークマンケータイでした!くぅ、財力ガッ・・・prz