着ッカバーを使ってみて。

こんばんわ。ワールドカップバレーが熱いですね!
こういう手に汗握る対戦は、見ていて楽しいです(´∀`)


さて、昨日のエントリーで紹介しました『着ッカバー』ですが、今日一日使ってみて、色々と気づいた点などをレポートしてみます。


■良くも悪くもプラスチッキー
・良い面としてプラスチックなので、取り回すとき気を使わないで済むという所。
・悪い面として、すぐキズキズになりそうな予感。


■ラバー部分が緩くなる
これは写真で説明してみます。




ここの部分です。このラバーで出来ている部分が、既に緩くなってきました。思わず無くしてしまいそうでドキドキかも。


と、マイナス面多目に見えるかも知れませんが、先に書いた「取り回しの気軽さ」という点は、ワタシ的には結構大きく、とてもイイ感じです。


中〜長期的に使おうと思うわずに、キズキズになるまで全力で使ってあげたい一品ですね。