周辺機器とブログの書き方。

こんばんわ。
今日は、もうダメっすーな位、中の人の具合が悪いので、気になるニュースだけご紹介〜(´Д`;)ヾ


まずは、コレからッ!


memn0ckさんアドエス特集記事です。今回は周辺機器編ですね。超分かり易く纏まっています!
アドエスの周辺機器ですが、ワタシはまだストラップと、液晶保護シートと、充電スタンドのみでなので、そろそろUSBホストの恩恵にも預かりたいナァなんて考え中です。まず試したいのは、やはりゲームコントローラーでしょうか(ノ∀`)


んでもって、もう一つはコレッ!


我らがK-MAXの、萌担当兼超絶エースの、【バリ5!】あるかでぃあさんのブログ講座です。
今回はタグの使い方についてです。なるほど、デコメって表現すれば、とてもしっくり来ますね!ワタシもブログを始めて、まだ間もないので、とても参考にさせて頂いております(・∀・)人(・∀・)


あと、細かな備忘録として。


どちらもアプリもアドエスを構築するのに欠かせないアプリです!この辺を、チェキらしておきたい所ですが、今夜はこれにて!おやすみなさい〜(-_-)Zzz