Sony Ericsson mini(S51SE)を購入しました!

こんばんわ!
12月ですねぇ...気付けば今年もあとわずか...年々時間が経つのが早く感じる...prz


さて、何だか先日も「iPhone4S買いました〜」とか言いつつ、また購入にしちゃいました(ノ´∀`)


コチラッ!!


ええ、シャコシャコしない方です!


ある日、イーモバさんから機種変代を割り引くから機種変しよーぜってチラシが入って来ており...ついつい電気屋さんをフラフラしてたら、フラフラ食指がww


ホントはシャコシャコする方(mini proちゃん)のが好みだったりするのですが、ワタシの身の回りに所有者が多かったので、アマノジャッキーな理由で購入と相成りました(´Д`)←ダメw


以下は、開封と初期設定の儀した様子をパシャパシャと...ご覧下さいませ。


はい、箱ですw
当たり前ですが、色んなところに「EMOBILE」と「S51SE」の文字が入ってますね。


ライブ壁紙は、やっぱりAmbientTimeがステキっすねぇって事でセット!(´ω`)


裏蓋を海外モデル版がイイなぁって事で、別経路からゲッツ!(σ・∀・)σ


イーモバ版の裏蓋と比べるとこんな感じ。海外版のが、すっきりしててイイ感じ!


んでもって、イーモバ版にもカラバリ裏蓋が付いてきました。ブラックモデルにはこの2色!


やはり、ソニエリ同士で並べると気持ちエエ感じ。音質もマズマズでした!


この子は、Ariaの代わりなので、デザリング用ではありますが、初のえくすぺりにゃんって事で愛でて使って行きたいと思います!!ヾ(´∀`)ノ