(今更ですが...)iPhone4S購入しました!

こんばんわ!ごぶサターンでっす!!


11月も後半戦ですが、暑かったり寒かったりの日が連続してて、何だか冬になった気がしませんねぇ...風邪には気をつけねば〜ですね!(´Д`)


っと、久々のエントリーではありますが、タイトルのとおりですw



我が家のiPhone3GSのバッテリーがヘタってきた事と、やはり、最近のアプリを動かすとモッサリしつつあるので、祝日の賑わいに乗じて機種変更しちゃいました!...っと、SBM版でございます(ノ´∀`)



今回のおまけは、ホークス優勝ステッカーでした。


ワタシは、iPhone4をスルーしてしまったので、ガワも新しくなって大分雰囲気が変わりましたね。
カバーは、いつものエアジャケですが、しっくり来ててイイ感じです。


つか、iPhoneの場合は、中身の変化が劇的でない事、OSやアプリ(3Gは未対応ってのが増えて来てますが)も下位互換にも対応してる事から、新しい機種が出ても、すぐに変更しようと食指が動かなかったりが正直なところ。


んが、モバイルスキーとしては、新しい機種はカワエエもんですねw


現在、復元中ですが、終わり次第、愛でていきたいと思いますヾ(´∀`)ノ