ウィルコム2011年秋冬モデルキタ━(゚∀゚)━!!!!!

こんにちわ!


世の中、台風まっしぐらですね!
そんな中?・・・ウィルコム台風もやってきましたよ(ノ∀`)


コチラッ!!


久々の・・・、本当に久々の新機種発表って感じですねぇ。ラインナップも、これまで溜め込んでいたんでしょうか・・・一気に10モデルですよ!!奥さんw


個人的には、やはり、WX01S(SOCIUS:ソキウス)か、WX03A(ストラップフォン)辺りに、グググッと惹かれるモノがありますが、某MAX辺りでは、WX02A(イエデンワ)が、絶賛大人気になりそうなイヨカンw紹介ページにも「家の電話のような、PHSケータイ」とのコピーが記載されているとおり、携帯してしまいそうですwww年末辺りの集まりで、イエデンワが何台積まれるか、今から楽しみだったりー!


また、今回の発表にあった、「来春に予定されている、3GモバイルWi-Fiルーター機能搭載PHS音声端末と、PHS/3Gに対応したAndroidスマートフォン辺りにも期待したいところですね!