2009年もありがとうございました!



こんばんは!
今年も、あと数時間でおわりですねぇ。
皆さまは、どんな一年でしたでしょうか。


ワタシは、iPhone & BBB & WILLCOM 03の三刀流運用な年でした!!
ドコモ回線を、BBBにしてしまったため、さらばガラケーな年とも言えるでしょうか。
感想としては、スマートフォンオンリーの運用でも、意外と支障無しでしたってところですね。


2010年も、ブリサンを始めとして、wktkする端末たちに出会いたいものです!
ガラケー勢にも、是非とも物欲を掻き立てられるよーな端末の開発を頑張って頂きたいところ!!


当ブログを覗いてくださった皆さまには、感謝感謝でございますm(_*_)m
マイペース更新なブログですが、2010年も、生暖かく見て頂ければ〜と思います。


それでは、良いおとしをッ!!


ワタシは、これから東のエデンを観てきまっす( ´ ∀ ` )←今さらかyp