HYBRID W-ZERO3の発売日が決まったったー!

こんばんわ。


ここ数日は、日本全国冷蔵庫状態ですねぇ。
実家は、北の方ですが、寒さには弱め体質です...prz


んなところで、ホットな情報ガッ!
コチラッ!!




内覧会がある事から、発売日の発表も近々かなぁと思っていたら、もう来ちゃいましたか!って感じですね。


気になる発売日は、コチラッ!!

  • 発売日:2010年1月28日(木)
  • 予約開始日:2010年1月14日(木)


ちなみに、内覧会には申込みました!!
急な仕事の割り込みさえなければ、参加してオサワリしちゃいますよーッ!!
もし、会場で見かけた際は、容赦なく突いてやって下さい(ノ∀`)


んで、発売日と同時に発表されたのが、新ウィルコム定額プランGですね!今までの、定額プランとは別の、ハイブリ用プランになるそうです。


詳しくは、ウィルコム公式を見て頂きたいのですが、こんな感じの段階制定額のようです。

コチラッ!!




購入を考えてらっしゃる方は、この辺も確認した上で、検討を進めれば〜と思います。


更に更にッ!コチラッ!!


満を持しての黒耳の単体発売ですよーッ!!
ハイブリにも同根されますが、単体販売でも入手可能です。
ハイブリは要らないけど、黒耳は欲しい〜って方には良いカモメですね。


んでもって、最後にもいっちょ!
12/21(月)の内覧会を直前に、id:kws162さんが、ハイブリと黒耳のバナーを作って下さいました!!


コチラッ!!





超カッコエエっす!しかも、ハイブリバナーは、Xcrawlが青く光るとかッ!!


光の速さで、保存させてイタガキました!
うーん、自分の中でだけカモメですが、色々と盛り上がって参りましたよ!!(′∀`)