HYBRID W-ZERO3の写真とか動画とか!

こんばんわ。


何か、回を重ねるごとに、冬コミの準備に追われている気がするモノです。年齢と逆行したハッチャケぶりは気にしない!...prz
つか、某【バリ5!】さんも、何やら執筆中との事!楽しみーッ!!w


ハイブリの情報がボチボチ出てきだしてますね!
なんだーかんだーで、来月発売予定なので、実機に近いモックも出来上がっているんでしょうか...。


と、ここらで、個人的に気になったサイトさんを纏めッ!!
コチラッ!


動画を見ると、結構サクサクコーンな感じなんですね!Xcrawlなんか、クルクルすると青く光るところとかッ!コイツは、本当に楽しみですッ!!(興奮)


ウィルコム社員ブログさんでは、ハイブリの壁紙も置いてあるので、ゲッツしておくべしッ!です。


うーん、早く発売価格やら、発売日やら、最も気になる利用額などの追加情報が欲しいですね。