冬の祭典2009に当選ッ!

こんばんわ。


今年も残すところ、後わずかですねぇ。
って事で...、夏に続き、冬も本を売っちゃいます!(ノ∀`)




こんな感じッ!


例によって、あさきやかいさんとお隣さんです。更に、コローさんもご近所さんと、大家族的な感じで楽しみです。
ええ、ワタシは、今回も『Teamもふ塾』ブースの店番で張り付いているハズw


んでもって、夏のときにもありましたが、今回も【バリ5!】さんの委託本(しかも新作?)が出てくる...かも!!w


さらにッ!


今回は、ワタシも数ページ載せて頂いています。


今のところ『コロと愉快な仲間たち』さんのところで、2ページほど枠を頂きました。はてさて、『Teamもふ塾』でも描かなきゃ...なんだろうか...。


ちなみに、絵なんて、十数年ぶりに描いてるんで、ヘタレです。スミマセン...prz


もし、お暇な方は、遊びに来て下さいませ〜♪