E-620買っちゃいました!

E-620

こんばんわ。
すっかり冬になっちゃいましたねぇ。これから毎日朝が辛いっす!


っと、個人的な事ですが、年に一度の大仕事が、ほぼ終わったので、自分へのご褒美に...。
コチラッ!!


買ったのは、レンズキット。
はい、ケータイと違い、デジイチは、マッサラの初心者なので、価格的に無難なところで選んでますw


以下、開封の儀式の模様です。


ええ、箱です。
何を買っても、開けるときはドキドキしますねぇ。


一緒に購入したxDピクチャーカードです。
今更感が、個人的にググっときました(ノ∀`)


開封ッ!うむ、イイ感じ。


やっぱり、流行のマイクロフォーサーズ機に比べると、やっぱりアレでナニですが、ひとつのウリであるコンパクト感漂いますねー!


久々に、購入に際して悩みました。


まず、「普段使うのか?」「使いこなせるのか?」が、最大の悩みどころで...。コンデジは持っていたので、二つも使い分けするかなぁ〜と言ったところ。


んが、コチラは「友人のケコーン披露宴」×2があったので、クリアッ!


次は、「どのベンダーのデジイチを買うか?」でした。


んが、コチラも「脳内ルール」にてクリアッ!
ちなみに、脳内ルールはこんな感じw


で、消えました。


という感じで、コチラも消え...。


という事で、E-620購入とあいなりました!!
何か、頑張れ〜!!な気持ちで購入したのが、半分以上を占めてるのはヒミツだ!ww
ちなみに、悩んだ時間は、30分くらいです。


とは言え、折角のデジイチレビューなので、楽しみながら使い方を覚えていきたいと思います♪