HYBRID W-ZERO3のアレやナニ。

こんばんわ。


HYBRID W-ZERO3...何て略が良いもんかと...。
2ちゃんねるとかでは、「灰鰤」とか呼ばれてるんですかねぇ。
個人的には、29aさんが、twitterで名付けたこの辺とかがお気に入りですw


いやぁ、発売まで毎日がwktkですね!(ノ∀`)


さて、方々のサイトを巡ってたら、既に動画があがってるよーですよ!
コチラッ!!


おおおおッ!Xcrawlは、クルクルするとピカピカするのね!!凄げぇ!!
縦横の切り替えも、WILLCOM 03アドエスに比べると、サクサクですなぁ。


でも、やっぱり、アイコンの一覧をスクロールさせると、引っかかる感じなんですね。
製品版では、調整してサクサクヌルヌル感が出てると良いなぁ。


こっちんのレビューも、動画はありませんが、写真が多めで良い感じです。
コチラッ!!


ガワの作りも安っぽくなさそう?
見た目は、今までのシリーズで、一番好きかも。


サイズは、WILLCOM 03より、若干背が高いようですね。厚みは、アドエスWILLCOM 03と、あまり変わらないようです。


今回は、手元にW-SIMスロットあるけど、電波の掴みは大丈夫かなぁ。
BlueToothWiFiの同時使用は×なのかー...prz


っと、こっちんも、製品版が楽しみですねぇ。
というワケで、今夜はこれにて!