HYBRID W-ZERO3キターッ!!

こんばんわ。


やっと、エントリーが書けた...。
今週は、やはり、この話題ですね!


コチラッ!!


以下、プレスリリース抜粋。

■世界初、PHSW-CDMA(3.5G)のハイブリッドな通信機能
海外におけるGSM方式エリアでの通信にも対応
Microsoft® Windows Mobile® 6.5を採用。Windows Live™専用キーを搭載した“最も使いやすい”Windowsケータイを実現
■スライド型のテンキーデザイン、タッチパネル対応、3.5型フルワイドVGA液晶、新感覚カーソルキー「Xcrawl(エクスクロール)」、簡単操作を実現するオリジナルUIを採用し、直感的な操作性を追求
無線LANBluetoothGPS、約500万画素カメラを標準装備したハイエンドモデル


発売は、2010年1月(予定)との事。
先日のエントリーで紹介したWS027SHが、こんなに早く発表になるとは...。


しかも!!W-ZERO3のネーミング復活キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!て感じですねw


また、アドエス以来のXcrawlも復活!意外に、気に入っていたので、とても×2嬉しいニュース。


回線は、ウワサ通りPHS「3G」の2回線!しかも、W-SIMは待ちに待った黒耳
んでもって、GSM耳にも対応するそーです!


更に更に、3GのSIMはSIMフリーなんだそーな!!!これは凄げえ!!


んが、気になる点もあり...。


CPUのスペックと、WM6.5の使い勝手と、QWERTYキーが無い所でしょうか。


ワタシは、iPhoneや、BlackBerry Boldを触ってしまっているので、使っていて気持ち良く使えるようになっていれば、イイなぁと思う次第です。


まぁ、WILLCOM03の割賦も終わっているので、確実に購入しちゃうでしょうw(ノ∀`)


最後に、ニュースサイト系のリンクを。


コレらの記事を読みつつ、wktk!して待ちましょう♪