WILLCOM 03の充電台。

WILLCOM 03充電台

こんばんわ。


週末は、WILLCOM 03を触りまくりです!とにかく、暇があれば触りまくってるので、イルミキーには大分慣れてきました。んが!まだ、歩きながら縦持ちでメールを書くのは難しいですね(ノ∀`)


さて、今回は、本体購入と同時に充電台(CE-DH3)も購入してみましたよ!ただ、値段が、2,980円とバカ高なので、購入される方はご注意下さい(*´Д`*)←何を注意するんだよw


ちょっと、写真多目ですが、以下レポートです。
まずは、載せてみた感じ。斜度がアドエスよりあるので充電しつつ、動画とかを観易いカモメです。



裏面はこんなん。microUSBケーブルの取り回しが縦方向・横方向と2種類選べるようになってますね。



横から見るとこんなん。アドエスの充電台と比べ、ツメがありカチッと固定出来ます。



スライドした状態でも、割と固定されてますね!(多少はグラつきますが)イイ感じです!!



総評としては、素材はチープな割りに、値段が・・・と言う感じですが、アドエスの時よりは、全然良いと思います。


さて、アプリをインスコしなきゃ!Windows Mobileは構築する時が一番楽しいですねぇ♪(´∀`)